だら だらり



オタク宣言。

もじゃは自他ともに認める程のオタクです。
オタクなんですよ、と。


大神様への愛のあまり。

ついにサントラを購入。
資料も購入。

資料の素敵加減は勿論なんですが、サントラ!!
超豪華!!!!!!!!
5枚一式、ディスクプリントもケースも特別仕様!
総計200曲以上。
涙が出そうにエンドレス、若!


大神本体は只今カムイ。
某オイナ族にドキドキ。半袖も生足も反則ですよ!
ていうか某所でお目にかかった面なしクルミんが格好良くて!
そのイメージでカムイに入ったので余計に格好良く見えて仕方ありません。
クルミは絶対男前だわ。きっと整った顔してるんだわ。たまらんね(親父か)
生足のお姐さんのお面が取れる事もないようですが、オキカイ精神を捨てずに!
カムイに挑みたいと思います!!!!!!!


しかしあの素敵ゲームでここまで煩悩出来ると思わなかったよ、若!
まさかオキカイとかそういうステッキーなものまで見つかるとは考えてませんでしたよ。
最近「サイクル」の文字が、「サマイクル」に見えます重症です。


私は決して腐った子では無いんだけども。※腐女子では無いから。
でも相当傷んだ子なんだろなぁと思うこの頃。
そろそろ卒業したはずだったのになぁー引き笑いですよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

